• HOME
  • 診療案内/アクセス
  • 治療に対する熱い思い
本格的小顔矯正

地元に根ざした地域医療として

まさき接骨院院長 本当の治療を求めてー自分が受けたいと思う施術を日々勉強していく

一時的に痛みが取れても再発するようでは、単なる対症療法にすぎません。本当に患者様が訴えている箇所が一体何か?全体の箇所も診て、体が喜ぶ状態を作らなければいけないと考えています。人生一生勉強。一人でも多くの患者さまを笑顔にするために「治療力」の向上は欠かせません。
これからも大切な体を私達にお任せ頂けるよう、
信頼関係をもとにより良い治療を行なっていけたらと思います。

スタッフのご紹介はこちら

女性にはいつまでも元気で輝いて欲しいから…こんなメニューを考えました!

女性の患者様に喜ばれているケア
小顔矯正

当院では医療用の特殊な微弱電流を使用し、肌の細胞へ働きかけます!さらに手技でキュット引き締まったお肌をご実感頂けます。
ご好評につき、予約制としております。

骨盤矯正

女性が気になる骨盤ケア。大事な子宮も守ってますもんね。女性の骨盤がどうしてここまで注目されるのか?それには理由があります。歪み、ズレの改善はもちろん癖の改善もアドバイスします。

妊婦さんのケア

妊婦さんの体は赤ちゃんにとって環境そのもの。妊娠中のデリケートなお体を手技を中心にケアしていきます。
快適なマタニティライフと産後のケアをフルサポート!頑張るママを応援しますよ!

歪み矯正へ 不妊症・不育症でお悩みの方へ

こんなお悩みの方も遠方からご来院頂いております。

繰り返す肩・腰の痛み

いつも繰り返す肩や腰の痛み。一時的にはよくなったつもりでも繰り返してしまうのは根本的な改善ができていないからです。
繰り返せば繰り返す程、体は癖になってしまうこともあります。
当院では脊柱管狭窄症などで長年お悩みの方も遠方からご来院頂いております。実績と施術の質は負けない自信があります。

膝のお悩み

階段を登り降りすると痛い、曲げ伸ばしができない…膝の痛みをかばおうとして足を組む、痛くない方へ力をかけてしまう。他の箇所も悪くなってしまいます。
一箇所がわるいために他の箇所も悪くなってしまうのは、治療家としてはぜひ早く改善をしていきたいと切に願っております。長年お悩みの変形性膝関節症の方もご来院頂いております。ぜひお早めにご来院下さい。

どこへ行ってもだめだった…。 あきらめないで下さい!私達が全力で改善します!

診療理念

痛みを早期に改善する絶対的な「治療力」を誇ります。

どこへ行っても同じような治療方法ばかり…自分の症状に合う治療方法なんてこの世の中に無いんでは…?と投げやりになっているそこのあなた!そんな言葉はもうここでサヨナラです。まさき整体接骨院はあなたの筋肉のバランス、骨格、年齢、性別それぞれ異なる1人1人に合わせた的確な治療をご提供する自身があります。

施術の説明は、身振り手振り、ご納得していただけるまで説明します。

まずは患者様に現状を知って頂くということが大切です。どうして今、痛みが発生しているのか?それは筋肉のバランスが崩れたから?それとも日常生活の運動によって?体重のかけかたが間違っているから?人それぞれ違いますよね。だから私は患者様にわかってもらうためには身振り手振り一生懸命に語らせて頂きます。

対処ではなく、根本的な改善をする

マッサージや電気などで一時的に痛みや症状を抑えることは実は簡単です。しかし、根本的な原因を取り除かないことにはいつも同じことの繰り返しです。「あ~よくなった~」と感じて頂いても「あ、また痛い…治療をしにいかなくちゃ」では意味がないと思うのです。だから私達はあなたを悩ませているその「原因」を見つけ出し、根本的な治療を行なっていきます。

スタッフ募集中!

当院では一緒に患者様を笑顔にしたい方を募集しています!
特に技術と知識を身につけたい方!お待ちしております!
まずはお気軽にお電話でお問い合わせ下さい!
詳しくはこちら!